JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

神奈川県高座郡寒川町移動運用

今日は突発的に神奈川県高座郡寒川町(JCG#11004/A)へ移動運用してきました。ローカル局が移動するというので顔を出したついでの50分ほどの運用でした。実はこの日は朝から頭痛に悩まされ体調が優れないままの運用でした。
寒川町は自宅のすぐ隣町、相模川の広い河川敷あるのでHF運用をやるにはFBな土地なので、ちょくちょく移動している場所です。

  • 7MHz SSB 4局
  • 7MHz CW 77局

体調が優れなかったせいか符号のコピー率が悪く各局に迷惑をかけましたが、短時間で沢山呼ばれました。どうやら寒川町CWは結構レアらしいですね。

交信ありがとうございました