JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

大山ハイキング

ローカル各局と大山(伊勢原市)にハイキングに行ってきました。一応、標高約700mのところから1時間ほど移動運用しましたが、土曜日と言うこともあり430MHzの全ての周波数がモービルに占拠され全く使用不可!!FT-817+ダイポールで6mを運用し何局か呼んで遊びました。
今日の大山は、紅葉シーズンと夜間のイベントのため、大勢の登山客で異様に賑わっていました。本日WXがいつになく最高で、標高約900mのところまで登って絶景を楽しんできました。下の写真は大山阿夫利神社下社の風景です。