JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

オール兵庫コンテスト参加

2011年最初のコンテストはオール兵庫コンテストに少しだけ参加しました。午前中の2時間と夜のラスト1時間しかやってませんでしたので、26局で終わりました。ツイッターでフォローしている局が出ていたので、追っかけたりしてなかなか楽しかったです。例によってCWオンリーです。

バンド モード 交信数
3.5MHz CW 5
7MHz CW 21
合計 26

交信いただいた各局ありがとうございました。残念なことに3.5MHzでは兵庫県局のCQが少なかったことでしょうか。電波伝播状態は午前中の7MHzがFBでしたが、夜の3.5MHzがノイジーでした。


お正月の無線はNYPとこのオール兵庫でそこそこ楽しめました。またお相手よろしくお願いします。