JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

ハムフェア参加します

今年もハムフェアにフル参加します。さて、今年は何をやるかというと・・・

  • 各局とアイボール&ブース巡回
  • 8J1A公開運用(できれば二日間とも)
  • QSLカードを出す(印刷間に合わずごく一部)
  • フレンド局にパーツの頒布
  • 新発売のリグを舐めるように眺める
  • GHDキーを衝動買いする

くらいでしょうか。電鍵以外に特に欲しい物がないなぁ・・・
今年も8J1Aの運用のため早めに会場に到着の予定です。狙いは7MHz CW。二日目は430MHz FMかな。聞こえていたらぜひ呼んで下さい(何度でも)。記念局の空振りはカッコ悪いので(^_^;)
一日目のお昼はいつもの通り地元ハムクラブのアイボール会。夜はサテライトNOW+339カスカスNET合同宴会におじゃまさせて頂きます。各局お手柔らかにお願いしますm(__)m

あと、ID-31とFT-817を持って行って適当に運用しているかもしれませんので、適当にコールいただければと思います。

首から当局の名刺をぶら下げていますので、見かけたら気軽に声がけくださいね。

では、各局お会いできることを楽しみにしております。