JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

8N1FUJI運用しています

一部にはすでに知られちゃっていますが(笑)、1/20(月)から8N1FUJIという富士山世界文化遺産登録記念の特別局を運用しております。当方の運用期間は、1/20(月)〜1/24(金)および1/27(月)〜2/2(日)です。平日のアクティビティは朝晩のアナログ衛星通信と出勤前の朝の7MHz CWとなっております。現在夜の短波がノイズだらけで運用困難な状態であり、自宅から夜の3.5MHzは出られそうにありません(泣)。土日に運用できる2/1〜2/2には近場に移動して運用してみたいと思います(移動場所は平塚市/寒川町/伊勢原市を予定)。いつもはCWばかりですが、短波のSSB/RTTYやV/UHFのFMも出てみる予定です。

8N1FUJIは今年の3月いっぱいまでの運用です。何度呼んでいただいても結構ですから聞こえていましたらコールよろしくお願いします。