JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

関西アマチュア無線フェスティバルに参加します

また更新があいてしまいました。夏枯れのコンディションになってしまったため無線運用のアクティビティ低迷中です。6m and Downコンテストは横浜のクラブ局のOPとして参加していました。1エリアの50MHzはイマイチだったようですね。ほぼ徹夜でのOPだったので疲れました(汗)。

毎年恒例ですが、7/13(土)、14(日)に開催される関西アマチュア無線フェスティバル(関ハム)に参加します。リトルガンくらぶというブースでジャンク販売をします。当局が出品するものは、正月にチマチマと作っていたコンパクト管球式ラジオ。GT管の5球スーパーとMT管の6球高1中1です。どちらも良い音で鳴りますよ。

ぜひお立ち寄りください。またアイボールQSOよろしくお願いします。