JF1DIR業務日誌(はてなblog版)

アマチュア無線局JF1DIRのアクティビティをつづっています。

ハムフェア参加します

連休中はほとんどNo radioでした。どうも無線する気になれなくて。先週のKCJコンテストとか書くべきネタがないわけじゃないのですが^^;、もうハムフェアの時期になってしましました。

http://www.jarl.org/Japanese/1_Tanoshimo/1-3_Ham-Fair/2014/2014logo.jpg

土曜日、日曜日とも参加する予定です。今年も8J1Aの公開運用を希望するので少し早めに会場に入る予定です。また、初日の夜にはきゅうあ〜るえるクラブのコンテスターミーティングにお邪魔する予定です。各局よろしくお願いします。

ジャンク漁りも楽しみなのですが特に欲しいものがないんですよねぇ・・・。シロッコファンや24VのSW電源、テフロン同軸くらいでしょうか。あまり思いつきません^^;

各局アイボールよろしくお願いします。